server maintenance

サーバ緊急再起動のご報告<vzwin603>

<復旧のご報告 2017/9/19 14:48>

いつもご利用いただきありがとうございます。
使えるねっとの佐藤です。

本日は、急な再起動で、該当するお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様のVPSへのリモートデスクトップ接続が出来なくなり、
復旧のため、緊急でVPS収容サーバーの再起動を実施いたしました。
サーバーの再起動処理が完了して、現在は正常に起動しております。
お客様のVPSも正常に起動して、リモートデスクトップに正常に接続可能でございます。
お手数ではございますが、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

該当のお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
------------------------------------------------
<問題発生のご報告 2017/9/19 14:37>

いつも使えるねっとをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
使えるねっとの佐藤です。

この度はご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
お客様のご利用のVPSを収容するサーバー機側で不具合が発生し、
サーバーに接続しにくい状況となりましたので復旧のため、サーバー機の緊急再起動を実施させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。