server maintenance

サーバ緊急再起動のご報告<vzwin605>

<復旧のご報告 2018/3/15 12:50>

復旧対応が完了したことをご報告いたします。
お手数ではございますが、念のため動作についてご確認下さいますようお願いいたします。

該当のお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

-----------------------------------
従業員一同、心よりお詫び申し上げます。<経過のご報告 2018/3/15 12:40>

いつも使えるねっとをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

引き続き今日サーバーの復旧対応を行っており、現在再起動の処理中です。
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。​

-----------------------------------
<問題発生のご報告 2018/3/15 11:35>

いつも使えるねっとをご利用いただきありがとうございます。

共有サーバーをご利用中の一部のお客様において、サーバーへの接続がしづらい現象が発生したため、
サーバーの再起動を伴う復旧対応を実施させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。