server maintenance

VPS収容機における問題発生のご報告<pcshn010>

<復旧のご報告 2020/1/2 2:35>

いつもご利用いただきありがとうございます。
使えるねっとの佐藤です。

本日は、急な再起動で、該当するお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様のVPSおよび、収容するサーバー機器への接続ができなくなり
復旧のため、緊急でVPS収容サーバーの再起動を実施いたしました。
サーバーの再起動処理が完了して、現在は正常に起動しております。
お手数ではございますが、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

該当のお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、心よりお詫び申し上げます。

--------------------------------------------

<問題発生のご報告 2020/01/2 1:09>


ユーザー様各位
 
いつも使えるねっとをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
使えるねっとの佐藤です。

この度はご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 

  
サーバーに接続しにくい状況となりましたので復旧のため、サーバー機の緊急再起動を実施させていただきす。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 
 
サポートシステム お問合せ窓口
http://support.tsukaeru.net